
5月3日(日)~5日(火)の3日間、中日新聞社が主催の「日本まん中まるかじり紀行」にちこり村が出店しました。
30万人が来場するという名古屋久屋大通りで開催されました。
初日は晴れという事もあり、たくさんの来場者がおとづれました。
5月1日の中日新聞の夕刊にちこり村の記事が掲載。
結構たくさんの方から「ちこりの記事、見たよ!」「ちこり一度食べてみたい!」などなど嬉しいコメントも頂きました。
2日目も、若干小雨もチラツキましたが、なんとか曇りでペットボトルのちこり茶もたいへん人気でした。
そして、5日(火)最終日は、あいにくの雨でした。
肌寒い一日でした。
3日間とも、ちこり芋のお漬物が大変人気で、赤みそ漬け・粕漬け・田舎みそ漬けの3種類を試食しましたが、「ちこり芋からお漬物?」とお酒のおつまみやお土産にお買い上げ頂いたようです。
これからも国産ちこりの応援隊「ちこり茶」「ちこり珈琲」「ちこりのお漬物」をよろしくお願いします。
ブースにお越し頂いたみなさま。本当にありがとうございました。