2013年11月2日(土)恵峰ホームニュースに掲載
全国どんぶり選手権 予選会出場
ご当地グルメ「とりトマ丼」
中津川のご当地グルメ「とりトマ丼」が8-10日間、
池袋サンシャインシティ(東京都豊島区)で開催される
「第5回全国ご当地どんぶり選手権」予選会に初参戦します。
地元では学校給食にも採用されていますが、
「全国区」にとエントリー。
NHKとタイアップし、半年がかりで統一レシピを開発してきました。
いよいよ今週末にせまった「第5回全国ご当地どんぶり選手権」
まずは予選突破が目標です。
はてさて、どうなることやら。
今からドキドキです。
明日、東京へ向けて出発します!
中津川のとりトマ丼よろしくお願いします!!
【マスコミ】【新聞】