中小企業ビジネス支援サイト
J-Net21 にサラダコスモ・ちこり村の事が掲載されています。
農業ビジネスに挑む
成功のヒントは経営感覚を研ぎ澄ませること
欧州野菜ちこりの国産化で地域振興
もやしの生産会社・サラダコスモの社長・中田が欧州で出会った
同じ水耕栽培の野菜 ちこり
ちこりを国産化にこだわった理由とは?
その答えは3つ!
その1.欧州野菜であるちこりなら、地元の農家さんと競合しない。
その2.食料自給率の向上!休耕地を耕せ!
その3.地域活性のための観光施設
詳しくは
http://j-net21.smrj.go.jp/expand/agriculture/entry/201308261001.html
をご覧ください。
【マスコミ】【Webサイト】