9月30日(金)、中津商業高校で、高校2年生の生徒さん向けに
今年はじめて企業のOB・OGと採用担当者が企業PRにお伺いしました。


サラダコスモからは、2007年(平成19年)4月入社の菊池聡美さんが採用担当の宮地さんが参加。
約100名もの就職希望の生徒さんたちに
企業が求める人財、社会人として大切なこと、当社が大切にしていること
などなどお伝えできて良かったです。

サラダコスモでは、毎年、中津商業高校から新卒を受け入れていますが、
来年も、2名の生徒さんが入社予定です。
どんな後輩がやってくるか?
楽しみです。